●Fuu's sky


● Fuu's Sky ●

おとといZEUSの風さんが初めて買っていうスカイに
呼んでもらった+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

高機能のスカイで
ほんとすごかった!!!!

夜景がめっちゃリアルだし
影のつけかたとか半端なく+。゚(・∀・)゚。+゚イイ♡

これはスカイの屋上部分(´σ `*)


ソファは最近買ったポーズ用HUDのおまけのソファらしい(ノ´・д・`)ボソ

寒空の下で・・・屋上でソファって (*゚∀゚)・∵.・ガハッ!!


この日のふーさんはモデルスキン&シェイプで
いつもよりチャラさおさえめ・・・いや、むしろ増量?www←


ふーさんがつけてるヘアーはZEUSの新作のY-15番( ・∀・ )ゞデシ★


そのあとGABRIELの新作がかなり+。゚(・∀・)゚。+゚イイ!!
ってことで呼んでもらい
買ってもらっちゃいましたアァァーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w アァァーーー!!

ふーさんアリガト───(@´∀`人´∀`@)───♡+。*・


あとでファッション記事に載せる( ・∀・ )ゞデシ★


それとZEUSのヘアーを使ったコーディネイトSSを
お店に飾ってもらえることになりました。+.゚(*ノェノ)。+.゚

加工技術皆無な感じがまるだしのSSですが
よかったら見てやってくださいヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

0 コメント:

コメントを投稿