●Cafe Charming


● Cafe Charming ●


ァ!!Σ( ゚ д ゚ illi )!!
撮ったのに載せてないSSが溜まってる・・・・゚・(´∀`*)゚・・。ヴァノヽノヽ

数日前にまたCafe Charmingさんへ
お邪魔したときのSSです(●´∀`●)♡


走ったり走ったりシンクロナイズドスイミングしたり・・・




もう誰がどこにいるかわかんない (*゚∀゚)・∵.・ガハッ!!




カフェに遊びに来てたゆーちゃんが出した
10秒ちょうどで止めるゲームができるボックス・・・

10秒との誤差が表示されるんだけど

見てこれ!!


右上ーのほう・・・
ooRINoo -0.01

自分すごっ( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

あ、左下のチャットは
「ピッタリ止められる才能がなんの役に立つんだ」
と言われたため
「腹時計に使える(*´ω`*)」
と言い返したあとのチャット・・・ (; ・`д・´)ボソ


GQキャスト時代に同僚だったまきちゃんとぴゅあちゃんも来てて
めっちゃ盛りあがって楽しかったダ━━ヽ(`・д・´)ノ━━♡+。*・

まきちゃんを隠し撮りっ(*´ω`*)

今度は正面から撮ってやる・・・( фωф)フフフ



0 コメント:

コメントを投稿