✲ Cafe Charming ✲


●Cafe Charming●



昨日はCafe Charmingさんへ初めて行ってきましたъ(゚Д゚)+。*・

イケメンスタッフ3人キタァ━゚+.(○・艸)(艸・●)゚+.━!!
のり・しゃお・まきし
みんなイケメンだけど、変人( ゚∀゚)アハハ八八ノヽ

のりを海苔臭いとからかい
しゃおを変態だと罵り
まきしをMだと決めつけ
そんな会話をしていたら・・・

なんと(゚д゚)!
あのBlack Taj & White Tajの
SIMオーナーあるすさんが来店Σ(・Д・)!!

すげえぇぇぇぇえええええええええええ((( ;゜Д゜)))!!!





そしてその後に来店したNonstyle Cafeのかおちゃん( ・∀・ )+。*・

同じ匂いがするwwwwww
ジェス使いまくり・ふっとびまくり
そしてカオスが始まりました。

肩に馬場をかかえそのままカートに乗り込み
カフェの地下で密会。



そして海苔のSSを貼りつけてひきのばし・・・物理にして
しゃおを屋上にふっとばしたりして・・・(*´ω`*)




あ、この貼りつけたSS
めっちゃキモイ感じの顔になってるけど
元画像はコレ↓



今度しゃおとまきしも盗撮しよう+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚←

また楽しいカフェ探ししよーっとヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


0 コメント:

コメントを投稿