CriCriにカート族Σ(・Д・)カッ!?


●We Love Cart●


この間CriCriさんへ行ったときの話(●´∀`●)

ヘアーをDEMOったりしてたら
CriCriオーナーのあすかちゃんキタ━━━☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆━━━ッ!

しばらく話してたらGirls Style*のオーナーりんかさんと
ばっしさんもキタ━━━☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆━━━ッ!


4人でCriCriさんのピックギフトのカートでポーズ( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
これたくさんあるポーズの中の「ヨガ」なんだけど、おもしろいwwww



さらに、なんとあのHANAUTAのはなさんととわさん、gustnado modoのどもさん
お店に来ていたせれさん、あすかちゃんの旦那様のどらごんふらいさんも加わり
計10人程度でカートでヨガ!! (*゚∀゚)・∵.・ガハッ!!




お店に来たお客さん、いきなりこんな状況見たら
飛ぶ場所間違えたかと思うよねwwwww




CriCriさん+。゚(・∀・)゚。+゚イイ!!
あすかちゃんも10人でのカートは初めてだったらしく
みんなテンション高めな会話でほんと楽しかった((((( *´艸`)´艸`)))クスクス))))

最後に上からのSS★+。*・




0 コメント:

コメントを投稿