ファッションランジェリー(*・ω・)


●Fashion Lingerie


ヽ(´・∀・`)ノ〔*.....**★Good Evening★**.....*〕
微妙な眠気を感じてるRi-eです(つд⊂)ゴシゴシ
(投稿したら寝よっと・・・)

あ、んでもってブログの書き方変えることにしましたヾ(゚ω゚)ノ



❶ランジェリー
:::: Liquid by ENVY :::: LOVE Lingerie/Pink - 350L$
ENVYさんの着物・浴衣もすごいクオリティー高かったですが
ランジェリーもめっちゃくちゃすごいΣ(゚Д゚ノ)ノ
ハットからランジェリーセット・ブーツまで入ってるんですね(*´ω`*)
(※実際はシャツレイヤーにコルセットあるんですがSSではコルセットはずしてリボン位置変えてます)


❷ヘアー
*barberyumyum*17/brown - 150L$
前髪ぱっつんヘアーカァ━━゚+.(o´∀`o)゚+.゚━━ィィ!!
フレからもかなり人気の新作ヘアーですね。
毛先をゆるく外ハネにしてるのが+。゚(・∀・)゚。+゚イイ!!






0 コメント:

コメントを投稿